SSブログ

RSP in 浦安にも行きたいなぁ~♪ [プレゼント]

2/19と2/29にサンプル百貨店 http://www.3ple.jp の
RSP(リアル サンプリング プロモーション)が開催されます!

こんどは浦安だからとーーっても近いし、平日だから行きやすいし、
浦安ブライトンホテルは友達がバイトしてて素敵なホテルだったし、
なんだか私のためにやってくれるみたいだわぁ(≧▽≦)b

残念ながら一緒に行けそうな友達がいないんだけど。。。

ふじ丸のときにランチもディナーも一緒に食べた方たち。
初対面なのに、、、すご~く楽しくお話しさせていただけました!
パワフルに子育てしてる姿勢が魅力的でした (^-^*)♪
イベント自体も楽しかったしねぇ~♪

だから今回ヒトリでも行くつもりなのだ!!
というか参加したいよぉ~ん!!
行けますよぉに、サンプル百貨店さま(笑)

http://blog.3ple.jp/trackback.php?tid=100000000241


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。