SSブログ

サンプル百貨店のRSP in ふじ丸 [プレゼント]

このブログを作った目的の サンプル百貨店!

実際に企業の方のプレゼンを聞いて、サンプルをた~~~くさんもらえる(*´∀`)♪
というワクワクするイベントに行ってきましたよぉ~♪
豪華客船ふじ丸でクルージングしながら。
みなとみらいの船着場?にも初めて行ったし。
お天気もメチャメチャよくって、朝っぱらからご機嫌でした (^-^*)♪

肝心のサンプル→ちっちゃいトランク(機内持ち込みサイズ)
では入りきらなかった!!Σ(゚Д゚;

酒好きには嬉しい缶チューハイ1本まるごと(Takara直搾り)
マンダリンオレンジがおいしー♪

キューピーコブサラダ(シェフのまかない、みたいな意味だって~)ドレッシングも
ちょっち辛くて美味♪

レノアだって売ってるヤツ1本、
キュプルン(ライオン)に至っては7本セット×3なんだよぉ~!!
さすがライオン、太っ腹って思ってしまった(笑)

他にもたぁ~~くさん、ヨーロッパ行けるようなトランク持ってきゃ良かった・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。