SSブログ

やっぱり銀座はいいなぁ~ [お買い物]

きのう久しぶりに銀座に行ってきました。
半年ぶりくらいかなぁ?
友達が靴買うのに付き合って、っていってたので。

JR有楽町駅前が再開発?されてて、ビックリだった。。。
駅前に丸井ができるなんて、へえぇーーって感じ。
そのせいで歩きづらかったのは、昨日のマイナスポイントだなぁ。
他のまちと違って、ゆったり歩けるのが銀座のイイとこだもん!

肝心の目的は→
パンプスを買うはずだったのに。。。
スエードはイヤだったはずなのに。。。

なぜだかブーツを買っていた彼女(≧▽≦)
しかもスエードの黒ですた。けっこう汚れとかキズが目立つのさぁ。。

んでもカワイイ感じでもキレイめな感じでも、どっちでも合わせられそうなので
私も気に入ったんだよ、そのブーツ。足も細く見えるしねっ(≧∇≦)b

みんなも冬服とかもう買ってるのかな??


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

MANTA

はじめまして~ コメントありがとうございます。
そういえば昨日かな、有楽町で新しい商業施設もオープンしましたね。
私も論文出来たらおいしいものを食べにいこっと!
あ、あと、秦くんの歌を夏の西武ドームで聞きました~
ガラスと鋼、ですよね。いい声すぎます!
by MANTA (2007-10-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。